2015年7月26日日曜日

レビュー RICOH 防水デジタルカメラ, リコーならではの防水・タフネス設計


数日前に、. 私は 防水デジタルカメラ -30 エボニーブラックの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


このシリーズが開催されました。それはあまりにも更新されました、私は買った。唖然とリコーにペンタックスによってだけそれのようなのですがその名前が変更されました。しかし、個人的にリコー複写機・ イメージと言うクリエイターを変更、あっけにとられました。ブレーキは、WG より少し小さくなるように感じるより重く。それはよかったが小さな液晶画面も大画面で後だったので痛いです。だから星が、また、すぐに上画面は、(月の暴言) と思います。いずれかの珍しい場所のビデオ ボタン感銘を受けました!今それは「やっと気づいたか」私は涙を感じるあなた。シリーズのボタンのところ彼の右手の手と、ビデオに続いて、親指の位置をヒットです、あなた。私は思いまして、種の間で多くのマシンが改善しなかったためにです。ヒット親指だけしたかったからではありません。この改善は、非常に幸せです。電池は、快適な以前のモデルと同じです。ただし、異なる USB ケーブル。あなたも一緒にしたい.




 防水デジタルカメラ





商品紹介 水深12での水中撮影を可能にした防水性能、高さ1.5からの耐落下衝撃性能、さらにマイナス10℃までの耐寒構造を備えており、アウトドア環境下での使いやすさと信頼性を高めています。さらに、最新の裏面照射型イメージセンサーと新型の画像処理エンジンの採用により、最高感度6400の高感度で、夜景や屋内スポーツなど光量の限られた場所でも、ノイズを抑えたクリアな画像を実現しています。有効画素数は約1600万画素と高精細で、フル(1920×1080ピクセル)サイズの動画撮影にも対応するなど、幅広いシーンを、より快適に撮影することができます。また、「. 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿