2015年7月23日木曜日

OLYMPUS デジタルカメラ STYLUS SH-60, 良いカメラだと思います。 私からしてみれば


数日前. 私は デジタルカメラ -60 3軸フォト手ぶれ補正&ハイブリッド5軸ムービー手ぶれ補正の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


現在デジタル カメラ デジタル カメラと思うことができませんでしたので、多くの剣の戦いの場所でなら 7 年前に月の皆既日食中に思う.24 倍速ズーム機能に単に憧れ、ここを選んだが、私は、技術の進歩に驚いていた。彼の仕事に集中し、素晴らしい写真を撮るにも不慣れなカメラがないです。詳細は少し振るの周りズームをカップすべて夜赤目補正、特にビデオ感触を振る。見つかる補正ハンドシェイクです。それはなんですか。撮影を楽しむことができます 1 つの色が含まれます。フラッシュ マニュアル (ボタン) は偽のフラッシュを開閉しない、私が少なくともすることが非常に嬉しい取ri外sanaku 電池。削除さえも 30 分のビデオ映像は、数回電源ながら撮影した約 25 の写真として中傷であったバッテリーを持っています。写真がまた初心者や専門的な知識を取りたいが、小さいことが望ましいないオレンジは本格的な雰囲気やカメラをしたい人に最適です。ホワイトは人気のある中かっこもかなり銀愛はよいです。




 デジタルカメラ  -60





商品紹介 フォトストーリーを新たに搭載、さまざまな“ぶれ"を補正するコンパクトデジタルカメラ「 スタイラス -60」主な特長1. マイクロ一眼カメラ「 -」と同方式の駆動機構を採用し手ぶれを補正。回転ぶれにも対応した静止画3軸/動画5軸の手ぶれ補正により、さまざまな種類の“ぶれ"を補正2. .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿