2015年7月19日日曜日

Canon デジタルカメラ IXY 620F(シルバー) 広角24mm 光学10倍ズーム, 超綺麗 私からしてみれば


1週間前. 私は デジタルカメラ 620(シルバー) 広角24 光学10倍ズームの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


付属しています内蔵の Wi-Fi と私は思ったことを試み最後セットなるときは素晴らしいと便利な!繋gezu PC データ転送ケーブルは、少しと非常に便利に見えるのって、することができます。カメラの性能は良いです。コンパクト デジタル カメラの機能とサイズで明るさは、最も洗練された、特徴的な品質の美しいトーンを瞬時に。Plasmabeauto (写真し、ビデオの前に 5 秒から同時にされます一緒に) 非常にコンパクト デジタル カメラにユニークな遊び心が得意します。評価することができます 24 mm 広角のレンズで十分に撃つことができます。一つだけ、または、短いバッテリ寿命だろうか。Plasmabeauto ビデオ頻繁に撮影、1 日バッテリーを持っていません。良い対策それはよさそうだので予備のバッテリーがあります。しかし、それがなくても最高のデジタル カメラ!




 デジタルカメラ  620(シルバー)





12.1メガピクセル高感度センサーと24光学10倍ズームレンズ搭載。58シーンから、撮影環境に合った設定を自動で選ぶ「こだわりオート」。スマートフォンやなどとの接続が可能な-機能搭載。. 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿