2015年7月23日木曜日

Canon デジタルカメラ Power Shot SX600 HS ブラック, 使い勝手が良いです 私からしてみれば


1週間前. 私は デジタルカメラ 600 ブラック 光学18倍ズームの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


画質は私としては満足です。見るに十分な時間を思います。3 分の 4 または APS-c と比較できませんする必要があります。自動露出だけ。ビデオのマイクはモノラルです。 シンプルで使いやすい、取りつかれている機能、つまり人々 のため適していません。撮影する方法についてマニュアルを添付しないで、ダウンロードする必要があります。紙のマニュアルは有料です。さらに、接続のケーブルと PC は含まれていません。 初心者に優しいだろうと思ったので、私は驚いた。有効リモート撮影して行きます。おかげで NFC とスマート フォンの接続は簡単です。しかし、ズーム、シャッター操作ことができます。フォーカスが表示されます。 私はそれをない使用か。25-私は、ポケット サイズのカメラは 450 mm に相当、幻想的です。400 mm 以上一眼は大きいと重く、高価なない利用可能な私。その一方で、デジタル一眼レフの画質より当然低いし、射撃スキル。トレードオフと思います。開始しました、1 週間 ☆ 4 を覚えているのでまだ苦情はありませんが。




 デジタルカメラ





商品紹介 高倍率「光学18倍ズーム」、「プログレッシブファインズーム36倍」。1度のシャッターで、構図や色を変えた6種類(オリジナル画像を含む)を撮影。新しい写真に出会える撮影モード。動画や写真、撮ったその場でスマートフォンやパソコンへ送信。 より -対応。光学18倍ズーム、スリムボディーモデル。 .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿