2015年7月29日水曜日

Nikon デジタルカメラ COOLPIX S3600 8倍ズーム 2005万画素 コバルトブルー, Nikon 私からしてみれば


数日前. 私は デジタルカメラ 3600 8倍ズーム 2005万画素 コバルトブルーの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


ローエンド モデルであります。2 つの良くないこと ♦。 (1) の動作が少し緩んでいます。このような反応はわずかに遅らせて。 (2) ビデオ品質が悪いです。撮影 HD720P 高品質、画像品質のレベルです。 ソフト品質砕石の詳細です。これは最高を避けることも重要です。デジタル ビデオの AVI 形式 (MotionJPEG) はほぼ同じです。♦ 悪い液晶画像品質点だった私は思ったよりも悪く、間違っているが、不良ではありません。ポイント サイズが小さすぎます。♦ 画像品質の良いカメラこのクラスでは悪くないです。 解像度と良い。ただそのままのエンドウ豆をセンサーのダイナミック レンジの繊細さ。白、押しつぶされた黒の足場、ノイズがかなり目立つように出てくる。 ぼかしに対する保護だけで小さな簡単カメラ寿司、このクラスを購入する古い手のようなしばしば簡単ですを振ると年齢しかし、カメラを振る、3 つの段階、校正機能、強力なショックが装備をお勧めすることができます。総務続きを読む ›




 デジタルカメラ  3600





商品紹介 ・ 広角25 相当から望遠200 相当(35 判換算の焦点距離)の撮影画角をカバーする光学8 倍ズーム(ダイナミックファインズーム時約16 倍)の レンズ・ 有効画素数2005 万画素、高画素 センサー・ 薄型ボディーで持ち歩きやすいスタイリッシュスリムデザイン より 光学8倍&薄さ19.9の高画質スリム「 .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿