2015年7月17日金曜日

レビュー Nikon デジタルカメラ COOLPIX S02 超小型ボディー, 手ブレに注意


数日前. 私は デジタルカメラ 02 超小型ボディー タッチパネル液晶の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


だからあまり質、ライター時代、コンパクト デジタル、コンパクト、まったく行われてでき期間楽しませています。だった。十分主な機能は、必要最低限のレベルに縮小されますが、明確にそういう実用的な目的を使用できることがあります。D3 の製品を持っている傾向が、Coolpix P330 は現時点で実施します。リッピング機能のレコードだけカットされている投影転送に重要な考えはできない人々 に適して反映日日。




 デジタルカメラ  02





商品紹介 ●主な特長 1. 前機種「 01」から液晶モニターを大型化させながらも、ほぼ同等サイズの超小型ボディーを実現前機種から大型化した2.7型液晶モニターを搭載しながらも、ボディーは約77.1(幅)×約51.3(高さ)×約17.5(奥行き)と「 01」とほぼ同等サイズを実現し、最大の特長である超小型ボディーを継承しています。質量も約100と超軽量です。通常の名刺サイズより小さく、手のひらに収まるため、ストラップをつけて首から下げたり、ポケットやバッグに入れたりして常に持ち歩くことができ、撮りたい瞬間を逃しません。2.. 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿