2015年7月20日月曜日

『bikepartscenter』 バイク用 カメラマウント カメラ装着などに!マウントホルダー デジカメ固定用等, 使えるのかな? 私からしてみれば


数日前. 私は『』 バイク用 カメラマウント カメラ装着などに!マウントホルダー デジカメ固定用等の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


2 番目のです。 [Rentalformulaker レンズ (1) 主回路の身に着けているカム (2) 到着した場所でテニス裁判所 NET (メッシュ) 思考 (1) 以上のハード補正確認を撮影する閉じる必要があります、. 反動でスティードとして(しかし、困難を表現する) の bla を右またはむしろ素晴らしいよりも不安定な感じ、「少しカタカタ」はかなりあまり (と思うカム スタビライザーも含まれていた)、数分で、車両に搭載されたカメラとして。(2) の場所、振動、コンパクト、簡単にインストール!これは単に使用!2 番目の 1 つ。-最初のものより価格の下落。(¥ 1,000 → ¥ 670、今直面しているさらにますます格安!)カム (光と別.)、おもちゃとして使用することができます理由!わけはない (部品のほとんどは強度はプラスチックの期間ですので、ディーラーが壊した再購総アルミニウム ミニ三脚も、他製品は大抵穏やかな) 振動を拾うオートバイや自転車は、上記をお勧めします、だから。




『』 バイク用 カメラマウント カメラ装着などに!マウントホルダー デジカメ固定用等





バイクや自転車にカメラ等を搭載できるマウントキット登場!! 走行中などの動画撮影などができ、走行中の楽しみが増えますね♪ ■取り付け部の径 Φ16~Φ40 の範囲の太さに対応 ■Φ40以下のハンドル/フロントフォーク/エンジンガード等に取り付け可能 ■ハンドル・パイプにしっかり固定出来ます。. 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿