2015年7月21日火曜日

レビュー GE デジタルカメラ C1440W 高画質, コストパフォーマンス良好


1週間前. 私は デジタルカメラ 1440 高画質 14.1メガ 光学4倍ズームの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


最小限を持ち歩くことを躊躇しないでください。しかし、私のちゃんとした写真撮影します。しかし、ない高パフォーマンス ポイントが押されます。画像としてもコンパクトな標準は、デジタル カメラの正常なレベルを機能します。価格に比較して、パフォーマンスが高いです。新 tis のミラーレス一眼カメラ 2 番目を撮影するカメラと、期間に 10 分を満たしています。あなたは、HD のビデオを取ることができます。オート フォーカス追跡;パノラマ写真を撮ることができます。(精度クラスの優秀な概観) 習慣が理解しやすい。2009-2010年高速場合は 10 分です。多くの人が 10 分でこの性能だと思います。AA 電気、従って既にニッケルを持って水素電池またはシステム コードは増加しません。それは多くの電気ケーブルとは良い現代の世界になりがち。




 デジタルカメラ 1440 高画質





【高画質を実現した有効1410万画素搭載】有効1410万画素の高精細を搭載。高解像度と高感度・低ノイズを両立させ、被写体の微妙な色や緻密なディテールまで描ききる高い解像力を発揮します。【使いやすい広角27㎜からの光学4倍ズーム】広角27㎜からの使いやすい光学4倍ズーム搭載。ワイドな写真もアップの写真も、明るくクリアに撮影できます。【動画もキレイに、ムービー撮影対応】1280×720ピクセルのムービー撮影に対応。ひときわキレイな動画が楽しめます。【左右最大180度のパノラマ撮影】パノラマ写真をさらに楽しく。左右最大180度までのワイドな写真が簡単に撮影できます。【乾電池対応だから充電なしですぐ撮れる】市販の単3形乾電池2本で!. 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿