2015年7月18日土曜日

アンパンマン はじめてデジカメ2, 安い 私からしてみれば


数日前. 私はアンパンマン はじめてデジカメ2の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


親時間 2 歳の娘が欲しいものを模倣します。携帯電話、デジタル カメラ、00 ちゃんはあまりにも親!」「やる!」彼が何を望んでいるか。おもちゃ 2 歳は時間の時間から、収まるようが、それはないので。私は本当に知っていたデジタル カメラは、写真を撮ることができます最初に見たテレビ コマーシャル アンパンマンの事があるので。サンプルのおもちゃは遊んで私の娘とパパの休日 (本当の)「どんなおもちゃをうわー 〜」最高の評価だったのでこの時間を使用してみました!年齢は 3 歳以上です。2 歳の娘は 10 ヶ月が、そうばかりカメラで、まだわずか 3 年 (開始、カメラ ボックスに興味があるし、も記載されている)、興味深く、最初に使用するデジタル カメラにしようとしました。アンパンマンのようなから、だから私は「オープン」のボックスを見た。2 単3 形アルカリ電池 (別売) 照明を設定します。アンパンマンの声が取ることができる写真ですので、いい。専用の 300000 マイクロ SD カードを描画でクリーンなショットは、約 2,500 のコピーを格納できます、データを付属の USB ケーブルで PC に転送します。高度なおもちゃ、子供のおもちゃが登場。また手前に 180 度を回転させることによりレンズを取ることができます。幼児描画を把握彼のショットは簡単ですので、簡単に削除することは困難。写真を撮った私続きを読む ›




アンパンマン はじめてデジカメ2





商品紹介 本当に撮れる、アンパンマンの可愛いデジカメが登場!アンパンマンの楽しいおしゃべり20種類つき。レンズが180度回転するので自分撮りが可能!また、付属のカードで撮った写真を約2500枚保存可能になりました。単3アルカリ×2本(別売) より アンパンマンのサウンドが楽しい本当に撮れるデジカメ撮影モード、確認モードの他、電池の使用量を節約して撮影ごっこが楽しめるおもちゃモード搭載で、楽しさ満点! .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿